

空白

返信待ち内容が一切こないのでどうしたものかと。
アニメも特に見るもん無かった。
で、暇なんでマクロス見たりF1見たり。
それ以外では百花繚乱を一応見ておこうかと思ったけどOPだけ聞いて止めたw

・マクロスF~イツワリノウタヒメ~
新作カット多めでよかったね。
何気に全然キャラ間の設定とかも違うし今回ミシェルが死亡フラグ回避したんで今度は何とかなるんじゃないかと。
クラン推しの俺にとってはよかったです。

・F1
ウェバーさん頑張れ。もうちょいだ。
あと尼崎の風雲児はすごいね。
来年のヘアピン前チケットがヤフオクで高騰するのが目に見えるようだw


んで話は変わって俺もビジネス書とか読んでみたいお年頃。
本屋で何冊か立ち読みしてたんだけどツイッターを有効利用しろみたいなのが結構多くて驚いた。
書いた本人は数年後もちゃんとツイッターやってんだろうか?w
興味深かったのは「捨てる技術」と「ほうれんそう」についての話。(どれがどの書籍かは忘れた

・捨てる技術
筆者は英語を勉強することを捨てたらしい。これだけでこいつ尊敬したわ。
まぁそれだけじゃなくて受信メールは即消しすべしとか色んな「捨てる」があっておもろかった。

・ほうれんそう
要するにただ報告・連絡・相談するだけじゃ進歩しないからダメって言う話。
全て「何故」報告するのか?など理由をまとめてからやれってことらしい。
当たり前っちゃ当たり前だが、ここ数日それが当たり前じゃないことに気づかされたw


コメントの投稿

非公開コメント

イツワリノウタヒメはBD見れる環境そろえてからいぇんねいに借りるって決めた。
ビジネス書とかたまにネット公開してくれるからそういうので満足してる感がある。

>>PP
>イツワリノウタヒメ
いぇんねいからPS3も無期限で借りれば終わりじゃん。
>ネット公開
あーあるね、そういうの。
最近見てないけど上で書いたようなツイッターとかの話とかリアルタイムなこととかも書いてんのかなー。今度見てみます。情報どうも。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
