

俺のプリンタがこんなに高機能なわけがない

10年ぐらい使ってたと思われるプリンタをこの度交換することになりました。

前のはこの化石PCよりもさらに古いですwww
エプソンのPM670Cというんですが、発売日が98年10月で、当時新発売で買ったはずなんで12年使ってたことにwww
よく今までもってくれました。リアルに供養に出してあげるべきな気がします。

で新しいプリンタは一般的な803A
タッチパネルやら意味不明なソフトウェアやらいっぱいありますが触りながらなれていきたいと思います。
てかモノクロ印刷早すぎワロタwww


話は変わって遂に出ますたOverSky
個人的には
好き・・・エイラーニャ
うめぇ・・・カールスラント三人組
ありきたりなんだがこればっかりは仕方ないね。
あと伊藤さんは曲自体にあまりあってない気がして歌自体はうまいのに惜しい。素人意見だがね。

てか最近はSweetDuetを聞くと一日耳に残って困るwww

コメントの投稿

非公開コメント

タッチパネルとかハイテクすぎるだろw
SweetDuet神曲すぎてやばい。微妙な歌の下手さがはんぱなくいい。

>>PP
>タッチパネル
半端やない。今日怖くて一切触ってない。
>SweetDuet
今日の学校往復だけで15,6回は聞いた。
新ジャンル「下手可愛い」(特にあゆた
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
