

10月最終更新

になるかも。

今日はアニメもなかったし母親が朝から親戚の結婚式とかに出かけたんで、ゆっくり朝から事務作業をこなし現在ちょっと余裕が出来てるといった状況です。

昨日体験版やった「失われた未来を求めて」の発売される頃には解放されてるんやね。
間違いなく忙殺されて内容すっとんでるやろうから(やるとすれば)また最初からやなw
てか体験版だからかなのか選択肢がほとんど意味なさなかったなw
結構選択肢あったからpreorder方式で探索するのもめんどかったわ。



閣下のラジオ当選こい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

部の作業こなせばこなすほど当選確率が上がると信じて頑張れ。
・・・落ちるような気はするけどw

そして5555記念

>>PP
リアルにそう信じてここ数週間頑張ってきたんですけどwww
そしてゾロ目おめ。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
