

2010年10月度読書記録

ちょっと時間に余裕あるんで読書記録うpっとく。
(長いんでいつもどおり追記扱いで)
11冊でノルマ(10冊)クリア。
今月は借り物がまだ少なめだったな。もっと借りよう。(マテ

学校が始まって早一ヶ月。
明日から11月でっせ・・・あと2週間で文化祭やねんで・・・

・パパの言うことを聞きなさい4
一切進まないwおわらねえよwww
内容はまぁ安定だけど、新キャラだしまくるのはそろそろ止めて欲しいw

・朝顔はまだ咲かない
青春ミステリと言われる類の奴。
百合展開きたしてかったけど一切そんな要素は無かったw
ミステリとしては微妙だが、青春ミステリとしては合格点。
そんな感じ。

・サクラダリセット3
PP書籍
なんか「綺麗」すぎる。何もかもが。
この感じ共感してくれる人いんのかな?www
あとケイは某アーチャーさんみたいにはならないよう気をつけたほうがいいと思うよw

・僕は友達が少ない4
こうぺ書籍
ブリキ氏の絵がだんだん好きになってきそうで怖いw
とりあえずわけわからんエロゼリフなんかより、カツラにおってるのが一番エロかった。
てかもう完全にリア充過ぎる・・・
あと電車内で読むのはオススメできないかなwww

・神様のカルテ2
1巻がまあまあよかったんで購入。
男同士の友情っていいよね♪

・ロウきゅーぶ6
斜辺書籍
短編集とあったが、いつもどおり。
帯にもあったようにいつか発禁なるw

・有頂天家族
今まで読んだ森見作品よりは読みやすく森見導入編としてはいいかも。
太陽の塔どうしようかな・・・

・もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
斜辺書籍
スポーツの指導初心者向けともいえなくはないw
小説としてはC級といわれても仕方ない。

・神様のいない日曜日3
ヌルさが加速してきたw
世界の謎を解明しようとかはまだまだ先の話っぽい。
この感じでキノっぽく続ければ10巻とか余裕でいくぞ・・・w

・マリシャスクレーム
相変わらずの榊原www
珍しくキャラみんな好きですw
S女を振り回す榊原さん!俺たちにできないk(ry

・死なない生徒殺人事件
野ざきまど(「ざき」の字がでない)の新刊。
なんか最後でどんでん返し狙おうとしすぎて全体的に薄っぺらい感じ。
カムバックアムリタ。

コメントの投稿

非公開コメント

野まど。IME2007なら出るみたい。

個人的にはブリキのピークは過ぎた。もうカントクがいればそれでいい!

>>PP
IME2002ェ・・・
最近ティンとくる絵師に出会わんからブリキのちょいエロにも反応してしまう。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
