

ゆくアニメくるアニメ

今日はアニメ消化デーなので朝から見てた。

東京マグニチュードが終わりましたね。
賛否両論あるようですが個人的には概ね「賛」のほうです。
昼の三時ごろから不覚にもなきかけたわw
ありきたりな終わり方だがそれがいい。

ハルヒは結局「新」の部分は終了なのね。

しかし次期見るアニメがないwww
DTBとかホワイトアルバムとか一期見て無いし。
二期のやつ多すぎだろ、なめてんのか。
生徒会は・・・うーん・・・
とりあえず色々なところの感想など見ながら考える予定。

結局冬ソナが優勝。間違いない。

____________________________________________________________________

最後にコナンの小五郎の声優が変更のニュースが本日一番びっくりした。
ありえん・・・。
これは映画見に行く気なくしたわ。

冴羽があの声じゃなかったら、
キン肉マンがあの声じゃなかったら、
ケンシロウがあの声じゃなかったら、
どれもあそこまですばらしいアニメにはならなかったでしょう。
(原作ファンの方には暴言に聞こえるかもしれません。すみません。

マジで帰ってきてくれー!

コメントの投稿

非公開コメント

小学生の時からずっと思っててんけど、コナンって全然おもんないな。

悠貴くんがいい子すぎる件

>>斜辺
キャラアニメだからな。
おっちゃんと灰原でてなかったら見て無いわ。

>>PP
最後の回想シーンがこのアニメのすべてだろ。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
