スポンサーサイト


林原めぐみのHeartfulStation1000回公開録音

やっべー!!面白かった!!!
マジ感動したわー!
閣下、一生着いて行きます!!


と、むなしいことはここまでにして、
遂に1000回到達っす。4ケタですよ、4ケタ。
第一回が1991/10/05だったんで19年ちょいっていう長寿番組なわけですよ。
リアルに感慨深いものがありますねー・・・
というわけで、閣下と俺の歴史について振り返ることにする(ぇ
(ここで読むのを止めるのが得策かと思われ)

最後まで書いてみたら結構長文だったので畳み込みしとくわw



俺が始めて聞いたのは厨二、もとい中二のころでした。
多分閣下との出会いはマンキンのゲームのスピリットオブシャーマンズだったかと思います。
マンキン自体は借り物で原作も持ってないのにゲームを買うという厨房らしさw
まずアニメ自体見てなかったのでゲームのOPの曲がアニメOPと同じことさえ知らずに「この曲やっべぇw」とか思ってました。

その後同じ部活で仲のよかった奴がヲタっぽいことがわかり二人でヲタ道に。
お互いの好みっぽいのを情報共有したりして俺が閣下仕込んだw
最初の頃はマジで二人で腐るほど閣下の曲歌ったりもした。
(普通に二時間閣下オンリーカラオケとかしたしwww

それで2年のときぐらいからラジオやってるということを知り、ばあちゃんの家にあったポータブルラジオをもらって聞き始める。
ただ俺んちが異常に聞きにくい場所でラジオ関西がマジで雑音www
一時期はベランダで聞いてたこともあったなー
ちなみサクラ大戦(アニメ)もこの時期。
当時歌謡ショウが東京でやってたことを知った俺は本気で落ち込んだw

3年になり部活引退してもまだ聞き続けてたw
その年の春に「合格コール」という何かの試験等に合格した人なら応募者全員が名前だけ読んでもらえるというコーナーがあると知ってたのでそれが一つの目標になって勉強した気もするwww(あとは家から3分という近さw

で、高校合格。
速攻で送ったところ、まさかの名前だけでなくハガキの内容全部読まれることになり感動。
録音してなかったのがマジで悔しい!
ちなみにこのときに会員証もらいました。

高校に入ってからは部活が忙しくなかなか聞けず高2の丸1年聞は聞けなかった気がする。
(曲とかは追ってたけど
でもやっぱり部活引退したら聞き出したりして、受験期になるとハートフルよく聞くし閣下の曲リピート数もめっちゃ増えた。
大学試験の数日前ににサクラサク聞いて願掛けしたりとか普通にしてたしなw

で、大学合格。
こんときも合格コール送ったけど内容までは読まれずw
そっから運動系部活は入ってないので生活に余裕もでき、大学ではヲタが多数派だったので気楽にwww
今に至るっと。


なっげぇwwwwwww
今プレビュー見て引いたわwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長文乙。長年の趣味?が続くのはいいことだ。
ただラジオ外れるあたりが報われてないけどw

大学ではヲタが多数派とか羨ましー どこの大学それー

>>PP
>ラジオ
東京のにも応募していくしかないかなーと最近思う。
>どこの大学
うん、学科の間違いだったな。

スピリットオブシャーマンズやろうずwww
実家にあるんだがww

>>ぺちこ
当時アンナ使ってたら永久コンボが超簡単すぎて飽きた記憶www
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
