スポンサーサイト


【レビュー】失われた未来を求めて

たった今終わりました!
結構楽しめましたねー。胸が痛いわー(肉体的な意味で
総合的には満点とはいえないものの「優」はあげてもいいんじゃないかと。

以下微ネタバレ注意


【シナリオ】
体験版の時から懸念していたループについてですがまぁ予想できたストーリーではありますが及第点はあるかなと。
まぁループものならでは!という感じではないですが飽きずにできました。
本編EDとアナザーEDがあるんですが一応シナリオ追いたいだけなら本編ばっか進めても多分攻略できます。
あと2週目にプロローグスキップできますがちょっとだけ違いがあるので完璧主義者はお気をつけてw

【キャラ】
このゲームはこれに尽きる。
始める前は愛理一択と思ってたけど最終的にはゆいも可愛いし同レベルぐらいですw
ゆい ≒ 愛理 >> 先輩 >>>>> 住職
こんな感じ。
ゆいは各ループごとの微妙な性格を違いを演じた青山女史に賛辞を。
愛理(大)が好きな人は愛理ルートで止めずに他ルート後半まで頑張ってねw(若干ヤンd
ケニーには助演男優賞をwww
さすがカッペーといわざるをえないな、マジで。
てか住職ディスってはいるけどエロだけ見たらなかなkゲフンゲフン(体位的な意味で

【ビジュアル・音楽】
元々個人的に塗りがすきだったので注目したっていう経緯があるんでビジュアル面については文句ない。
音楽もGOOD。主題歌より挿入歌のray of memoriesのほうが個人的には好きかな。


以上簡単にまとめて見ました。
文化祭でなかなかまとまった時間もとれなかったんで久しぶりの一気攻略でしたがモチベが下がらずに出来たってことはそれだけおもろかったってことでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ray of memoriesは目当てにCD買うぐらいの良曲

やる気力が微妙なんだがスキップ多用でも話ついていける?

>>PP
>ray~
確かになー。
俺は先に閣下のCD買わんといかんがw
>スキップ
まぁ可能かも。
そこまで1ループの尺が長いわけでもないんでなんとも言いがたいが「このくだり聞いたことあんなー」ってなったらちょぼちょぼスキップしていけばいいと思う。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
