

2010年11月度読書記録

11月も終わりです。
この時期は一年が早かったなーといつも思う時期ですが、
個人的には今年は大学入ってからの三年が早かったというのがあります。
中学・高校やったら入学から卒業まで。大学はいってからの三年間ほど学んだことの薄さはないwww

でまぁ本題はいつもどおり月末の読書記録。
文化祭で忙しかったんであまり読めてなかったとはいえ再読含め10冊は何とかw
この調子で10冊ペースはキープしたいなー

以下一言レビュー
・風の音が聞こえませんか
たまには一般図書も読まんとね。
簡単に言うと統合失調症の男とそのケースワーカーの女と主治医の男の三角関係もの。
あんまり物珍しさみたいな感じはなく描写を楽しむ感じだった。

・ヴァンダル画廊街の奇跡2(再読),3
金欠気味なので再読で時間を潰すw
3巻で完結しました。
まぁわけわからんままずっと続くよりは良かったと思いますがもうちょい見てみたかった気もする。
細かい話が好きだったのでマイナーな絵とりあげて短編集書いてくれたら多分買うw

・エアリアル1(再読),2
金欠気m(ry
もはや飛行機関係ないっていうw
あとヤンデレこえぇwww

・ストライクウィッチーズ2①
PP書籍
文字にすると題名わかりづらいw
内容はアニメ2期1~6話+α。
悪くはないけどアニメでおもろかった言い回しやらがなくてちょっと残念。
ムリダナがない6話なんて・・・

・誘拐の誤差
大阪行ったときに適当に買った本w
破壊警察小説と書いてあったがよく意味はわからんかった。
最後まで何がしたい(書きたい)のかわからんかったので読解力不足を嘆くなど。
最近のミステリはこういう感じなのかな・・・?

・僕は友達が少ない5
こうぺ書籍
刊行ペースはえぇwww
相変わらずのノリで安定。ページの使い方www
あと幸村ェ・・・

・神様のパラドックス(上)(下)
機本さんらしい作品。
時系列的には「神様のパズル→本作→パズルの軌跡」らしいんだけど先にパズルの軌跡が文庫落ちしたんで飛ばして読み終わってます。
ただだからといって話がネタバレになってるとかそういうことも別にないのでご安心を。
序盤の説明部分で飽きずについていけるかが機本作品を読むコツだと思いますwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
