

ポンバシまち歩き

昨日深夜に決定したポンバシオフ。

目覚ましもかけなかったのですが予想外に早く起きれたので、特に興味はなかったけど10時からののーぶる☆わーくすの無料小冊子をもらう。
10時ちょっとすぎに着いたけどまだ残ってた。

その後ぶらぶらして正午にニトロプラス最凶広報ジョイまっくす登場。
ガンカケティッシュと携帯クリーナーもらう。
そんだけw

昼飯は友人の薦めの一蘭というラーメン屋に食いに行く。
全席カウンターで20席ぐらいなんだけど仕切りで区切られててなんかすごかったw
先に色々注文書くんすが、とりあえず基本ばっか選んだけど秘伝のタレがちょっと辛かったw
まぁおいしい辛さではあったけど。

んでまぁ何も買わないで帰るのもあれなんでゆーゆる執行部1巻購入。
いつ読むかわかんないけどw


まぁこんなもんかな。
この二日間出ずっぱりで風邪引いてるときの動き方じゃないなぁ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
