

2011年1月度読書記録+α

あけましておめでとうございます。
読書記録忘れてたんで書いときます。
(いつもどおり畳んどきます
年末腸炎やらかしたりしてたんで若干減りましたね

で、関係ないですが新年から日本橋行ってきました。
めっちゃ人多くて疲れました・・・
メロンで20mの列形成してて最後尾には「最後尾」の札持つとか即売会かよw

冬コミの同人誌がだいぶ売られてましたが、やっぱり俺妹系の同人が多いっすねー
ただあやせや沙織や京介母が全然ないのはどういうことなのか小一時間ほどt(ry
あと意外だったのははがない系が多くなってたことぐらいですかね。
ただほとんど星奈ばっかでしたがね。夜空そんなにダメ?

バーニアさんの新作が無かったんで結局購入したのはやさしい教師の躾けかた。だけっす。
まだ読んでないのでまた読んだらそのうち感想を書くかもしれないです。
・パパの言うことを聞きなさい!5
これも結構刊行ペースはやいよねw
ひなも成長してますよ、って話。以上。
(だって進まないんだもんwww仕方ないじゃんw

・ぼっちーズ
PP書籍
初めて入間人間氏の作品読んだが言い回しとかは好みの分類ではある。
ただシナリオは結構ありがちな群像劇っぽいしまぁだいたい予想できる最後ではある。そこへの持って行き方は上手いけど。
一つ一つの話をもう少し深く書いてくれたら一気に良くなる気がする。

・さくら荘のペットな彼女4
これもイマイチすすまんねー
というか安全策とりすぎてるというか・・・なんだろねw
ちなみに七海推しです(キリッ

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない!(1),(2)
こうぺ書籍
まぁアニメ見てるんですが暇つぶしということでお借りいたしました。
原作準拠ということだけはわかりましたw

・ミミズクと夜の王
きたさん書籍
絵本のような演劇のようななんとも言いがたい独特な雰囲気の作品。
いい意味で電撃らしくないねw

コメントの投稿

非公開コメント

に?

>>PP
サーセン。誤投稿されてたみたいっす。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
