スポンサーサイト


2011冬アニメ開始

さてさて今期のアニメが始まって一週間ぐらいたったんで、ざっと振り返って見ましょうかね。
ちなみに原作とかは全部未読です。
ちょっと長いんで続きよりどうぞ。

あ、あと前回の更新のとき書いてた「やさしい先生の躾け方。」はまぁまぁ面白かったですね。
まぁあくまでもまぁまぁだけどw
2巻出たら気が向いたら買う。


・レベルE
エイリアンがキャッキャウフフするアニメなんすかね?www
まだなんともいえませんがギャグ要因になりそうならそれはそれでいいんですが、微妙にシリアス続けられるとしんどいかなと。

・これはゾンビですか?
わりとテンポもよくよかったっす。
ただ若干設定等が意味不明だったんで来週あたりから原作未読組にもわかるような構成にしてくれたら嬉しいかな。

・ドラゴンクライシス
とらドラ!っぽいアレw
肌に合わんっぽいので切ると思います。

・フラクタル
ヤマカン引退作品(ぇ
劣化ジ○リとやたら言われてますが、ソレ抜きにして見てみると要素的には新しい部分・面白い部分もあるしこれからのストーリー展開に期待。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
通称おち○こ。
腕ほっそwwwてのが第一印象(ぇ
視聴継続どうしようか考え中。とりあえずキープか?

・みつどもえ増量中!
みつどもえ二期です。
一話がガチレンジャーだったのでなんとも言えんwww
来週以降に期待w

・Rio RainbowGate!
個人的今期一押しwwwww
クズアニメっぷりがたまらんわw
念のため行っとくが乳目当てではない。(キリッ

・魔法少女まどか☆マギカ
事前の期待度は一番高かった作品。
シャフト的なあれは別としても梶浦さんの音楽がきけるだけでも幸せかなとw
てかラスボス候補がいっぱいいすぎてわからんwww

・IS
テンプレハーレムアニメ
OPがピークでした。。。
切る気配濃厚。

・夢喰いメリー
キャラデザが好み。
まさに
「Q:これおもろい? A:メリーかわいい。」
がぴったりくる感じw

・GOSICK -ゴシック-
A:ヴィクトリカかわいい。


あと君に届けは一期は見てたんですけど今期何故か見る気無くて最初から切った。
現段階(次回分から)は

○視聴確定
これゾン・Rio・マギカ・メリー

○とりあえず継続
レベルE・フラクタル・おちん○・みつどもえ・ゴシック

てな感じ。9本なら何とかいけそうな気もするがテストあるしなー・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現時点で見てるの5つだけだからなー。
最悪まどっちだけでいいや

>>PP
まぁ俺もいくらでも調整は出来るけどねw
マギカ曲はいいんだけどシナリオ中だるみしそうなのが怖いかなー
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
