

ゆーえすじぇーれぽーと

ここ2,3年で一番過酷な一日だったかもしれない。
書き方が荒くなるのは心が投影されてるからしゃあなしで。
ちょっと長い&痛いのでたたんどきます。
※オリンパスによる写真はございません
※リア充の方もそうでない方も気分を害する可能性がございますw

もう行くことになったなりゆきとかどうでもいいけど、とりあえず行くことになったんよ。
で、もうそこまでの電車ですでに死亡寸前なぐらいリア充感が半端ない。
ユニバーサルシティ駅降りた瞬間にこんな人いるんかとビックリ&鬱
USJさんなめてましたごめんなさい。
なんで潰れないんか不思議とか言ってごめんなさい。

入場。
とりあえず10年弱ぐらい前に1回来たことがあるんでそれ以降に出来たアトラクション優先でということに。
それでジェットコースターみたいなの乗ろうと思ったんだけど30分ぐらい並んだとこで強風のためメンテ突入。
動きそうになかったんで列から脱出。

この辺でみぞれが降り出す。私の心も雨模様。

んでスパイダーマンとか屋内系を回ることに。
スパイダーマンのやつは一時間弱ぐらい待ったけどこれはまぁまぁよかったんじゃないでしょうか。
リア充グループの中で俺が一人一番しっかりバッチリ写った写真が撮れたあたりが特によかった。

昼食。
グリーンビールとビーフシチュー
アイルランドではお祭りのときに国のカラーである緑色に着色したビールを飲むんだそうです。
(着色しただけなんで味は普通のビールですw

ちょっと天候回復してきたんでさっきのコースター再挑戦。
最近のテーマパークはシングルライダーという制度がありましてボッチに優しい設計になっています。
これを使って30分ぐらいで乗ることは出来たんですが、女の子3人のグループに俺を放り込むのはどうかと思うぞ、キャストさん。

その後は適当に昔からある奴とかすぐいけそうなアトラクションをちょこちょこ乗りつつ退散。
(閉演までいる気力はないですw


まとめ:死にたくなければ止めておけ。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですw

>>clickTYu
とりあえず残りの休みは出来る限り引きこもろうと思います。

今度彼女連れてく時参考にするわ(ニコッ

>>PP
DS持ってアトラクション乗れないから注意しろよ。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
