fc2ブログ

2011冬アニメ総括

まぁまとめというか感想的な。
全体としては、わりと予想外なところで面白い作品があったりしてよかったです。
来期もそういうのが来るといいんですが。

以下は個別にちょっとコメントを。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 
肩の力を抜いて見れる不謹慎アニメ
エロネタも幼稚な感じではありますが今期あんまりこういう感じがなかったんで良かったとは思います。

・みつどもえ 増量中!
8話で終了が残念。
見るにつれて面白く作品だと思うので次期(あれば)に期待。

・これはゾンビですか?
前半おもろかったけどちょっと後半失速かなー
つか妄想ユーが全てだったw

・Rio -Rainbow Gate!-
一話から期待してた俺大勝利wwwww
史上最大の心理戦やったやろ?(ドヤァ

・レベルE
面白かった回とおもんなかった回が混在してた。
カラーレンジャーの回とかちょっとひっぱりすぎかなーと思いました。
(原作未読なのであんま強くは言えないけどw
ただ最後のオチはよかったと思います。

・夢喰いメリー
いさなの友達の女の子と川柳のカップルが好きです。
終わり。

・IS
はじめの方で切るとかいってサーセンしたwwwww
ちょろ2組コンビ頑張れ。

・GOSICK
小説のときから少し気にはなってた。
もう推理とかどうでもいいくらいペロアニメでしたw

・魔法少女まどか★マギカ
優勝。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード