

定期更新

結局前回の更新から一ヶ月経ってしまいました。
最近は研究とオカズ収集以外のことはあんましてないので特に書くことないんすわ。

あ、シュタゲ終わりましたね。
近年のシナリオ重視なアニメでは割と個人的ヒットでした。
テンプレツンデレのよさを再認識させられましたな。うむ。

ちなみに来期予定分は
WORKING’!!、Fate/Zero、まじこい、たまゆら、はがない、P4、ギルクラ
ぐらい。まぁおもろそうなのが後々でてきたら追加する方向で。

以下謎のリスト↓
この姉ちゃん、飼おうぜ!
姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男! 少しは恥を知りなさい!~ 
催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~
妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~
凌辱バトル・ロワイヤル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
