

2011年秋アニメまとめ

ご無沙汰しとります。
twitterとは恐ろしいものどす。

最終回ラッシュがひと段落したようなので、来期継続ものも含めて軽く感想的なものを。


・WORKING’!!
安定・安心アニメ。
最初から最後まで同じノリで視聴者の求めるものを提供してくれたことに感謝。
三期期待!

・Fate/Zero
早く続き!!!www
原作読んでるんですが、構成には概ね満足っす。
ただ後期はバトルとキリツグの回想しかないんじゃないの?w
(忘れてるとこあるかもしれんけど

・ベン・トー
尻上がりアニメ。
というかほっちゃん&ゆかりんのおかげなとこがだいぶw

・僕は友達が少ない
小説のほうはそれなりに好きなんだけどアニメ化はどうだったんだ?っていうアレ。
二期出来そうな終わり方だったけど、、、無いんじゃない?(ぁ

・ペルソナ4
原作未プレイだけど普通におもしろい。
作画色々言われてるけどストーリーとギャグ頑張ってくれたらぜんぜん許せる。
定期的にギャグ回待ってますwww

・ギルティクラウン
集は個人的にはクズ主人公の殿堂入りしてもおかしくないwww
こいつ途中で死ぬとか超展開期待してるんだけどw

・輪るピングドラム
最近こういうアニメなかったからか結構賛否両論の様子だけど、個人的はこんなん割と好き。
エヴァみたいに考察とかちょいちょいするのが好きなプチ厨二病だしね。

・THE IDOLM@STER
気軽に見れたいいアニメ。
楽しい時間をありがとう。そんな感じ。
アニメ化してよかったね!


神作!というのはなかったけど、全体的におもしろかったなー。
ワーキングとアニマスはほんとに続編期待!

…来期は数考えんとなぁ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
