

2012年冬アニメまとめ

秋のまとめが二つ下の記事とか終わってますね。
タイトルで誤解があるかもしれんせんが今季で終わるアニメのまとめなので2クールのものも含んでます。
あしからず。


・輪廻のラグランジェ
キャラデザでとりあえず視聴して見たけど、うーん。
悪くはないし2期見るとは思うけどもうちょい方向性考えてほしいかなというところ。

・あの夏で待ってる
おねティ見てなかったので最後はよくわからんかったけどおもろかった。
カンナちゃん報われなさすぎんだろ!ペロペロ!

・パパの言うことを聞きなさい!
原作既読済だけど失敗した感じやなー・・・
普通に原作に忠実にやってたほうがよかったんじゃないの?

・リコーダーとランドセル
最初のほうはおもろかったけど、最後のほうは毎回オチ一緒でさすがに飽きたわwww

・探偵オペラ ミルキィホームズ2
どうして(ry
普通にトイズ使って探偵してくれ!

・アマガミSS+Plus
えろかったけど、それを求めていた。
七咲のおかげで論文やるモチベ保てた。(過言

・ペルソナ4
原作知らんけど楽しめた!
日常回の掛け合いとかもおもろかったし、真エンドなるものも早く見たいぃ!

・ギルティクラウン
序盤マジでバカにしまくっててさーせんwwwww
集さんのクズっぷりは近年まれにみるクズさでしたwww
最後まで集さんをクズに書ききった脚本を俺は評価するZE!


以上計8本。
P4、マアガミは特によかったけど他も悪くはなかった。
Anotherが割と人気合ったようで見たらよかったなー。
ちなみに来期はFate、氷菓、咲、これゾン、アクセルワールド、ヨルムンガンド、AKB、シャイニングハーツを(少なくとも一話ぐらいは)見ようかと思ってます。
まぁ忙しさとの兼ね合いもありんすが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
