

ヒトキラッ☆

一人カラオケ、通称ヒトカラはぼっちにとっては何のことも無い普通の暇つぶしです。
しかし、ヒトキラッ☆は違います。

というわけで(どういうわけw)今日はヒトカラに行ってきました。
いきなり一人なのに大部屋でクソワロタw
ぼっちかみ締めろってことですね、わかりますorz

それでタイトルですがわかるヒトはもう気づいたかもしれませんが、星間飛行で「キラッ☆」を一人なのにやってしまうことをヒトキラッ☆といいます。
無意識に手が動いてやり終わって気づいた時にはチョー恥ずかしかったw

アニメの話。
カナン最終回はスッキリw(社長wwwwwww
ヴァルキュリア最終回は・・・まぁ普通w
PPはアルファルドねんどろいど買えよ。

eden*の話。
終わったw短けぇwww
確かに作りこまれてるしムービーもキレイでいいんだけどちょっと急ぎ足すぎたかなってのが感想。
正直王道ストーリー展開だけどキャラ作りとかは良かったんじゃないでしょうかね。
プレイ時間7~8時間。選択肢ないのでオートで見ればいい。
映画見越しての作りなんかなーとも思った。

あぁ最後の日曜日が終わる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

結局ヒトカラ行ってないorz

>>カナン
アルファルドのカナンLOVEは異常でした
カミングス出家乙w
ねんどろいどはαより式よりエレンが欲しい

>>eden*
minoriのすごいところ
・口パク、まばたき
・ムービー
以上

>>PP
>ヒトカラ
今日どんなけ歌ってるか気になるおw
>カナン
エレンはないわ・・・
買ったら仮面ずっとつけとくわ。
>eden
あと天門な。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
