

まふううううううう(笑)

そんなことを言い始めるまで病気にはまだなっていません。
別れの曲やスタンドバイミーさえようつべで聴くまでどんな曲か分かりませんでした。
(「あぁこれか」って感じw
最新刊読み終わるまでにそうなるか楽しみです。
まぁ三連休もあるし結構読めると思うんで2巻も頼みます。>PP

明日は5限+αルド
この時間割はマジで何考えてんかわからんわ。システム計画的におかしいやろ。

チャイナ~:メロディラインはいいんだがwジョージ版をだせ。
いのち~:普通に良曲。それ以上でもそれ以下でもない。ジョージ版をだせ。
LIFE:yuzuca*こんなとこにおったんかwww ジョージ版は出さなくていいです。

コメントの投稿

非公開コメント

LIFEこそジョージ版だろjk
曲については著者の杉井光氏がブログで解説してますので参考に

>>PP
ジョージには早々にプリンセスブライドを歌ってほしい。
曲の情報解説あんのか。2巻終わったら一回見てみるわ。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
