スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りじゃー

まずレポ祭り
システムありえんやろwww
あれで11/4やったらマジキt(このコメントは粛清されました

修造祭り
アニメ化おめwww
これは修造に見せたいレベルwww

そらおと祭り
嘉門達夫とか懐かしすぎるしそれを使うスタッフは神
ホワルバとか目じゃねえぜ!
個人的には今日一番の祭りやったわw

祭りとか壮大なタイトルうった割には大したこと書いてないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>そらおと
所詮ED媚うらなきゃいけない程度のアニメさ

もうそらおとで修造だせよw

>>PP
今期アニメ自体どれも大したこと無い。
そのなかで唯一異彩を放つそらおとこそ至高。
泥沼なんざやりつくした展開に興味はねえ!

修造MADはもう手の届かない域w
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。