

風早病

【風早病(かぜはや・びょう/名詞)】
釘宮病・豊崎病にならぶ三大病の一つ
重病患者は
「カゼハヤきゅんとにゃんにゃんしたいお!」
「カゼハヤのしょんべんで腹ん中がパンパンだぜ。」
「最後のキミトドにも萌えるけどなやっぱりカゼハヤ」
「青春万歳!リア充万歳!」
「デコ○ッチはいらん、カゼハヤを出せ」
など意味不明な言葉を発する。
治療法はまだ見つかっておらず初期の段階で患者のげんじつ!をつきつけてあげることで正気に戻る例が見られる。

今日も日にち越えてしまったorz
水曜なら仕方ないよね。
しかしキミトドの修羅場は一応解決したけど俺の半田ごてとの修羅場はまだ終わらんのか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

キミトド流行ってんな~
忙しさがおさまったら見てみるかな。

>>きたさん
はやってるのかどうかは分からんw
俺も惰性で見てるだけやしw
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
