

広告消し用更新2

すんません。全然かいてません。
(このままフェードアウトしそうな気もしてますがw

とりあえず前回時点では院試験合否分かってませんでしたが受かってました。よかったよかった。
これからの人も頑張ってね。

エロゲに関して何か書こうかと思いましたが、前回のユーフォリア以上のものはなかったので止めますw
やったやつw
今日のおかず 妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫
姉辱
姦淫特急 松葉~肉欲のグルメ紀行~
黒虹本2
真・NOZOKI魔~下宿屋姦視24時~

広告消し用更新

特に何にもないんですがトップに広告が出てきたので例のごとく更新。

近況的には先週は完全に腸炎でぶっ倒れてました。
またです。
100時間ぐらいずっとおなか痛いとかありえんです。
みなさんはならんよう注意してください。
どう注意するかはしらんです。

正直sktr要素満載のユーフォリアとか絶対やれねえよと思ってましたが、普通にやりました。
こいつは怪物。グロ耐性多少必要。
まさにクロアプの真骨頂。

あと試験勉強はみなさんしっかりやりましょう。
途中で泣きそうになることなどないように。
なんかここまでついった感覚でクズ文章かいてますが、ついったのせいで小論文かけなかった気がする。
と、責任を転嫁してみようかな。

おしまい。

2011春アニメ前半戦感想

の記事が出てきたので更新www
今期はわりと少なめで9本。
しかもそのうち、もしドラは2週間で終わりだしGOSICKは継続なので毎週放送の新作は7本。
一応その7本のここまでの感想なんか書いてみる。

・日常
基本的に「はかせー」「なのー」って言っとけばいいアニメwww

・花咲くいろは
個人的に放送前から推してるアニメ。(コミックスも買ったしねw
昼ドラとか言われてますがいいじゃないの。PAはそうでなくちゃ。

・俺たちに翼はない
イマイチなんで見てるのかわかんないwww
多分原作のときに少し話題になったのとOP曲がいいからかなw
終盤にかけて話に一ひねりありそうで期待はしている。

・神のみぞ知るセカイ2
二期。
ハクアとかいう新キャラ出てきたけどあんまどうでもいいw
普通にもっと神にい様が無双する感じでいいです。

・Steins;Gate
これも原作未プレイ。
有名どころだったんでアニメぐらいは見とくかというノリ。
楽しく見れるしノリも嫌いじゃない。

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ゆきあつむねあつ

・変ゼミ
ゆきあつがいっぱい

2011冬アニメ総括

まぁまとめというか感想的な。
全体としては、わりと予想外なところで面白い作品があったりしてよかったです。
来期もそういうのが来るといいんですが。

以下は個別にちょっとコメントを。

続きを読む

ゆーえすじぇーれぽーと

ここ2,3年で一番過酷な一日だったかもしれない。
書き方が荒くなるのは心が投影されてるからしゃあなしで。
ちょっと長い&痛いのでたたんどきます。
※オリンパスによる写真はございません
※リア充の方もそうでない方も気分を害する可能性がございますw

続きを読む

プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
