

【レビュー】ワルキューレ・ロマンツェ

前回体験版のレビューっぽいことしたワルキューレ・ロマンツェ本編のレビューっす。
いつもどおりシナリオ自体のネタバレはなしです。
(つかネタバレもなんもないシナリオなんですけどねwww

続きを読む

【レビュー(?)】ワルキューレ・ロマンツェ体験版

昨日やり終えましたんで暇つぶしにメモ程度にですが感想。

以前から期待してたんですが、なかなか体験版が出ずアレだったんで、今回体験版リリース後すぐやりましたw
予想通りのいい感じの雰囲気でグッド!
今月発売の恋騎士も体験版やりましたが、ちょっと方向性が違う感じでユーザの住み分け(?)はできると思われます。

シナリオに触れようとも思いましたがそこまで体験版に長さがないんで話すことが(ry
ですが逆に日常パートといいますか、そういった部分がある程度長さがあっても苦なく見てられたのは非常に評価したいですね。

あ、あとOPはもちろん好きですw
フル早く聞きたい!

というわけで久々にシナリオゲーで面白そうなのでバナーも張らせて頂きますた→
正ヒロイン(バナー参照)が結構個人的に好きだ、というのはあんまり最近なかったのでその辺も期待してますん。

定期更新

結局前回の更新から一ヶ月経ってしまいました。
最近は研究とオカズ収集以外のことはあんましてないので特に書くことないんすわ。

あ、シュタゲ終わりましたね。
近年のシナリオ重視なアニメでは割と個人的ヒットでした。
テンプレツンデレのよさを再認識させられましたな。うむ。

ちなみに来期予定分は
WORKING’!!、Fate/Zero、まじこい、たまゆら、はがない、P4、ギルクラ
ぐらい。まぁおもろそうなのが後々でてきたら追加する方向で。

以下謎のリスト↓
この姉ちゃん、飼おうぜ!
姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男! 少しは恥を知りなさい!~ 
催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~
妹調教日記~こんなツンデレが俺の妹なわけない!~
凌辱バトル・ロワイヤル

広告消し用更新2

すんません。全然かいてません。
(このままフェードアウトしそうな気もしてますがw

とりあえず前回時点では院試験合否分かってませんでしたが受かってました。よかったよかった。
これからの人も頑張ってね。

エロゲに関して何か書こうかと思いましたが、前回のユーフォリア以上のものはなかったので止めますw
やったやつw
今日のおかず 妻の秘め事~お笑い芸人に寝取られた豊乳新妻 紫
姉辱
姦淫特急 松葉~肉欲のグルメ紀行~
黒虹本2
真・NOZOKI魔~下宿屋姦視24時~

広告消し用更新

特に何にもないんですがトップに広告が出てきたので例のごとく更新。

近況的には先週は完全に腸炎でぶっ倒れてました。
またです。
100時間ぐらいずっとおなか痛いとかありえんです。
みなさんはならんよう注意してください。
どう注意するかはしらんです。

正直sktr要素満載のユーフォリアとか絶対やれねえよと思ってましたが、普通にやりました。
こいつは怪物。グロ耐性多少必要。
まさにクロアプの真骨頂。

あと試験勉強はみなさんしっかりやりましょう。
途中で泣きそうになることなどないように。
なんかここまでついった感覚でクズ文章かいてますが、ついったのせいで小論文かけなかった気がする。
と、責任を転嫁してみようかな。

おしまい。
プロフィール

MAXwell

Author:MAXwell
雑記とかレビューとか(不定期更新

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援中!


    『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
